• 昼間はOLの高級デリヘル嬢と贅沢に

    デリヘルでも高級店になると、いろいろなところに声を掛けて集めてきたのか、容姿が優れている姫が揃っていたりします。おまけに在籍している姫は、風俗業界慣れしていない女性たち、ときているもんですから、男なら誰しも期待できる姫が揃っている、ということになるのかもしれません。結構料金も高いものなので頻繁に、とは行きませんが、最近オープンした高級デリヘル店に心惹かれましたので、利用してきました。まだ写真が見れる人は数名しかおらず、その人たちは予約取れない状態でした。ここのお店の場合、姫が事務所に待機しているのではなく、あらかじめ客が予約入れておいた上で、姫の都合が合えばプレイ可能、というシステムを取っています。それだけ姫本位のシステム取っているのであれば、それなりにプレミアある女性が相手してくれることが想像できます。運良く自分と都合が合ったのは、某大手企業のOLさんだという、顔出しNGの女性でした。実際に顔を合わせてビックリ、芸能人Kにソックリです。おまけに体つきは本人よりも色っぽく、性格もおしとやか、てなぐらいでした。テクニックが凄いわけではありませんが、接客サービスは丁寧だったので払った料金以上の満足感は得られました。
  • ムスコ離さないエロ気旺盛な黒ギャルデリ嬢

    ギャル系の子がいる風俗店は数あれど、白いギャルばかりで自分みたいに黒ギャルと遊びたいなあ、という者にとっては食指も動かず、なんてこともあります。探せばあるもんですねぇ、黒ギャルたくさん在籍しているデリヘルが。なかなかのエロいギャルが揃ってる店なんで、誰に相手してもらうか迷いました。 なので、店員さんおすすめの子にお願いすることに。やって来たのは、厚めの唇にオッパイもドーンとエロい体つきのギャル様でした。軽いノリに黒い肌、思い描いたような黒ギャル様でした。思わずこちらもガマン汁ちょい漏れで、パンツの中もしっとりと。相手がギャルだとノリが軽い分、ちゃっちゃと済ましちゃお、とばかりに適当にプレイ進められるかも、と考える人もいるかもしれません。確かにやる気のないギャルだとそうなりますが、エロ気のあるギャルだと、むしろ濃いプレイになったりするもんです。だから黒ギャル相手にエロい遊びするのが気持ちいい、と自分は考えているわけです。下品なくらいにエロい見た目同様に、中身もエロいからです。この時に相手してもらったギャル様も、そういった人ではありました。男を気持ちよくさせるのが面白い、と考えているようで、なかなかムスコ離してくれませんでした。おかげですっかり抜かれて、ノリだけでなく腰まで軽くさせられました。
    鶯谷ちかくのホテルに呼べるデリヘルなら↓
    http://ranking-deli.jp/8/area32/
  • べビーオイルでヌラヌラした黒肌に興奮

    なんとなしにエロい黒ギャルですが、性格もよくて気の利く人ならば、エロいことするにはとても楽しめる相手だと思います。気分もチンコも盛り上げられつつのプレイとなりますから。風俗店のお世話になると、そういった人に巡り合えるかもしれません。この前デリヘルで呼んだ人が、運のいいことにそういった人でしたので。コスプレありきのデリヘルでしたが、頼んでもいないのにバニーガールの衣装で迫ってくるぐらいでしたから、何がエロいのかキッチリわかっている人でした。エロい上にイチャイチャとくっつくのが好きな人でしたから、嫌でも興奮させられた、という感じです。有難いことに、気持ちよくなってもらいたい、といった気持ちで接してくれてる人でしたから、すすんでエロいサービスしてもらえました。弾力ありハリのあるFカップ乳で自分からパイズリしてくれたりと、内容は濃いものでした。さらに興奮させられたのは、べビーオイル体に塗りつけてのプレイです。黒い肌がヌラヌラと光っていますから、その見た目だけでもガチガチです。なので、射精して間もないうちに復活、てな具合。べビーオイルでヌラヌラしたお尻でスリスリされたりと、よくあるデリヘルプレイとは違うものも楽しませてもらえました。